オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

「五輪1年延期」T正論だ //

2020-03-13 18:01:35 | Weblog

 珍しくまともなことを言う。長年のbusiness体験

から来る、か。世の中は、その辺が多数説を占める

ハズ、と見る。(進学、就職とコネばかりだった、

という)誰かとは違う。

 決定だろう。ついでに、10月開催いかが。

 

・コロナ、コロナ。すみません。ちょっと静かに

いきましょう。

 チョッといい話。知られざる靴メーカー。東京・

千住の渋谷製靴。

 市場にあふれる商品の中、選んで頂きました。

靴の入っていた箱にささやかなしおり。欧州

から輸入する原皮を一点づつ加工する。だから、

風合いが、モノにより異なる。HPでは、最高

でも5万程度か。通販で買い求めた主婦は、待ち

に待った、とうっとり。しおりに言う。

 

 当たり前のことをコツコツ手を抜かず、誠実な仕事に

精進します、と。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pandemic と panacea | トップ | CDCとは、何の略 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事