ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

リフレッシュされた日

2013-02-06 21:29:37 | 雑記

昨日から、関東地方にも大雪の予報、

しかし大騒ぎされたほどでなくほっとしました。

又、昼過ぎには 南太平洋のソロモン諸島沖でマグニチュード8・0の強い地震で、これもびっくり。

焼津も長い間、津波注意報がでていましたが、先ほどやっと解除されたようです。

朝からの雨が止み、晴れ間がのぞいた今日の夕方の空、あまりに不気味だったので、ちょっと写真を撮ってみました。

分かりにくいかもしれないけれどこんな感じ・・・。

自然界は不穏な一日でしたが、私は心が癒された日です。

午前中は僧侶であり、フリーアナウンサーでもある、京都市在住の川村妙慶さんの心温まるお話しを聴き、午後は「笑点」大喜利メンバー の林家たい平さんの落語でした。

焼津の花火大会や、いろいろなギャグをポンポン折込り込み、実にエネルギッシュな演技に大笑い。

素敵な笑顔に癒され、感謝の日でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご利益はないかなあ | トップ | 納得できないなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事