哲学はなぜ間違うのか

why philosophy fails?

夢を思い出して

2024年03月04日 | yyy94身体の存在論


こんな夢を見た。と言っているから、今はもう起きていて夢を思い出して語っている、ということでしょう。つまり、ここにこの世界があって、その中に自分の身体があって、その身体がこの夢の話を語っているのだ、と思っているのです。








拝読ブログ:

人生に「夢を持つ」のはやめなさい…「自分は負け組だ」と落ち込む人が根本的に勘違いしていること



拝読ブログ:

あ、これ夢だってわかってしまいます。



コメント    この記事についてブログを書く
« こんな夢を見た | トップ | 自分の身体が作り出している »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。