毎日、1000件以上のアクセス、4000件以上の閲覧がある情報発信ブログ。花や有機農業・野菜作り、市民運動、行政訴訟など
てらまち・ねっと



 一昨日、直接請求の署名簿の整理の後、メール便の発送がてら、買い物に。
 半額の78円だったユリ根を2ケ。酢味噌。肴としておいしい。
 
 帰省中の子が、白いキャベツと紫キャベツのミックスで作ったカラフル焼きそば。一人で二玉食べたようだ。

 今日は、これから某県への申入書もしくは公開質問状の原案作りと、ある訴訟の訴状作り。
 夕方は、岐阜県庁の裏金返還の住民訴訟の弁護団会議。夜は名古屋。
 
(写真をクリックすると拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)

人気ブログランキングに参加中。ワン・クリック10点
→→←←



コメント ( 3 ) | Trackback ( )



« ◆選挙公営条例... ◆岐阜県の裏金... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jugon)
2007-02-09 11:47:38
こんにちは。

ユリ根の酢味噌和え、お酒が進みそうです。

問題発言の大臣は、自分の党に対して申し訳ないと思っているだけの様ですね。
愛知県は保守が強いので、大健闘でしたが、それはそれでせっかくそこまで行ったならとがっかりしている人が多いです。
 
 
 
お体を (自然を尋ねる人)
2007-02-10 17:26:04
 かなりハードの日程ですね。
ストレスが貯まると身体によくありません。
ミネラル、ビタミンを摂取してもストレスには効きませんよ。
1に健康2に健康34が無くて5に睡眠。
 
 
 
美味からストレスまで (●てらまち)
2007-02-11 08:00:08
★jugonさん、おはようございます。

>ユリ根の酢味噌和え、お酒が進みそうです。

⇒そうなんですよ(笑)

>問題発言の大臣は、自分の党に対して申し訳ないと思っているだけの様ですね。

⇒まさに、そのとおり。

>愛知県は保守が強いので、大健闘でしたが、それはそれでせっかくそこまで行ったならとがっかりしている人が多いです。

⇒比較すれば愛知は保守が強くはないと思うのですが、あと一歩でしたね。

★自然を尋ねる人さん、おはようございます。

>かなりハードの日程ですね。

⇒どうしてか、こうなってしまいます(笑)

>ストレスが貯まると身体によくありません。
ミネラル、ビタミンを摂取してもストレスには効きませんよ。
1に健康2に健康34が無くて5に睡眠。

⇒お気遣い、ありがとうございます。
 それぞれを楽しみながらやっているので、それほどストレスはありません。
 しいていうと、ブログの皆さんのところに行けないことが多くなるのがストレスかな(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。