goo

選挙講座2日目(名古屋から吹田へ)

選挙講座2日目は午前中で終了、30分ほど、次回開催までのことを話したりして
名古屋駅まで車で送っていただき、吹田に戻ってきました。

さすがに夜、2,3時間しか寝ていなかったので眠くて、電車の中で半分ぐらい寝ていました。

ひと月前に2回目の講座の帰りも、在来線で帰り、今日も在来線で帰ってきましたが
ひと月前も大垣駅行きの電車が10分以上遅れ、今日も16分の遅れでした。
遅れた理由は、名古屋駅に至るまでのある踏切で非常ボタンが押されたからとのこと、
事故があったとは言っていませんでしたので、
事なきを得たのであれば16分ぐらい遅れても、まあいいとしないといけないですね。

帰りの在来線では、秋の行楽帰りでしょうか?
山歩きの方、観光の方、外国の方、たくさん乗車して来られました。

私も紅葉を愛でに行きたいなぁ。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback()
« 11月10日(土)... 11月11日(日)... »
?
?