毎日、1000件以上のアクセス、4000件以上の閲覧がある情報発信ブログ。花や有機農業・野菜作り、市民運動、行政訴訟など
てらまち・ねっと



 gooのHTMLエディターの使い方で戸惑う人が多いようです。
 colinさんが、初心者、シルバー世代の方向けの詳細な使い方を投稿されました。ここで、リンクしておきます。関心がある方は、どうぞ。
   HTMLエディターで画像を中央に複数表示させる方法

6月10日のこのブログのgooの新機能のこと

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ◆稲の紙マルチ... ◆行政訴訟。最... »
 
コメント
 
 
 
HTML (KY)
2005-06-13 23:12:18
こんばんは!度々質問ばかりですみません。<m(__)m>

HTMLって何か分かりません。(-_-;)取りあえず投稿の画面で練習してみました。一つ画像を載せたが、2枚以上は載せる事が出来ないのでしょうか?

colinさんのところへ行ってみたが、まだ詳しくまだ見ていないので、今度ゆっくり見てみたいと思います。
 
 
 
Unknown (●てらまち)
2005-06-14 00:03:07
 KYさん、こんばんは。



 HTMLということの説明ですか?

 我流で、特に何も勉強していない私には、「インターネットの世界で、コンピュターの作る文書や絵に、いろいろな操作・変化などの仕方や目印を指定する方法を決めている文法としての約束」とでもいうのでしょうかね(笑)



 まさに、2枚以上画像を載せる方法の解説です。

 全くの初心者の方には、colinさんがお母さんのために見つけた方法がいいのでしょうね。

 ただ、もう、ある程度できるようになった人には、向かないのかなぁ、という印象です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。