43マイクロワールド

1/43スケールのカーモデルキットの製作を中心に、模型の話・レースの話・クルマの話・なぜかサッカーや映画の話題など。

現実逃避

2007-03-03 | Ferrari 248F1

F248のカウルエンドの薄々攻撃をしてました。補助ウイングも一体形成されてるので、非常に作業がしにくい。カッターやヤスリ、ナイフ、ペーパー、ドライバーノミ(?)を駆使してひたすら削る。
(しかし、汚い画像だな…ちゃんと撮るの面倒くさくて)

なんだか世界同時株安とかでリスクマネーが市場から逃げ出し、大恐慌か?って感じの夜なんですが、怖い現実から逃げるように、ひたすら削ります。
模型にかかるお小遣いをネットトレードで稼いでる私は、当分新しいキット買えないかも(涙)
ここだけの話、この2日で○百万飛ばしてますよ、正直模型どころじゃねー
お金返して(;´Д`)

(写真:タメオ1/43 フェラーリF248 ブラジルGP06)

コメント    この記事についてブログを書く
« インタークーラー (とホン... | トップ | 逆境にめげず… »

コメントを投稿