43マイクロワールド

1/43スケールのカーモデルキットの製作を中心に、模型の話・レースの話・クルマの話・なぜかサッカーや映画の話題など。

MP4-20、とりあえず完成!

2006-10-25 | McLarrenMP4/20



(写真:タメオ1/43 マクラーレンMP4-20 日本GP05)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 最終コーナー | トップ | MP4-20、本当に完成! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (きらら)
2006-10-25 09:04:23
おひつじさん、こんにちは

完成おめでとうございます。



それにしても、こういう形の車だったんですねー、やっとわかりました(汗 かっちょいいですね。

製作途中を見ているだけでは私にはわからないんですよ。軽い驚きです。



カーモデルというと、どうしてもぴかぴかの塗装に目が行ってましたが、工作のやり方など、いろいろ参考になる部分が多いです。これからもブログにどんどんアップして教えてくださいね。
返信する
Unknown (ワタナベ)
2006-10-25 14:32:37
途中で萎えたこともあったこれもついに完成ですね。

すばらしい。パチパチ。



改めて MP4-20 かっこいいと思いました。

私も積んでないで作らなければ・・・(1/20 ですけど)
返信する
Unknown (おひつじ@tak)
2006-10-25 22:04:53
>きららさん



F1マシンは最後に一気に組み上げますから、作ってるほうもなかなか全体像が見えてこないんですよ。

それだけに、完成の喜びは大きいです。



でもこのマシン、黒い部分が多くて写真ではどうしても複雑な造形を表現し切れないのが残念です。



>ワタナベさん



まあ、本格的に萎えたことはなかったですよ今回は。ある程度の苦戦は覚悟してましたからねー。

F1マシンのカッコよさは、やはりパフォーマンス抜きでは考えられませんね。

昨年の日本GPのカッコよさ×マシンのカッコよさ=4倍カッコいい!ってとこです。



MP4/20の1/20(ややこしい)も見てみたいですが、今は43のブラバムさんに期待してますよー!
返信する

コメントを投稿