園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

インターフェロンフリー治療 4週間でウイルス激減

2015-05-12 14:48:55 | インターフェロンフリー治療。ダクルインザ

治療薬を飲んで6週間が過ぎた。

今日の

血小板   14.9

GOT     22

GPT     18

 

そしてウイルスの件

治療前は

HCVRNA定量リアルタイムPC   6.4

今回(4週間目の値)

HCVRNA定量リアルタイムPC   < 1.2 00

1.2より少ないと言う事でウイルスの数は激減していた。
もうほとんどいないに等しいとか。 よかった。

最後まできちんとお薬を飲みましょう。

 

matsuさん、私もウイルスが激減していました。よかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちほあるいははるの)
2015-05-12 16:25:15
良かったですね!
病院の先生も喜んでおられたのでは。
次の検査では、きっとウィルスがゼロになっていることでしょう。
飲み忘れないよう、気をつけて続けられたかいがありましたね。

今日はそちらも、かなりの雨になっていることでしょう。
雨が去れば、気温がかなり高くなると天気予報で言っていますから
イチゴが一気に色づくかもしれませんね。
しばらくは朝練が続きそうかな?
返信する
ちほあるいははるのさん (sakko)
2015-05-12 23:49:27
ずっと前にインターフェロンの注射を6ケ月
続けたのに効果なかったのです
今回の新薬はよく効くようです
12時間ごとにきちんと飲むのはしんどいですが
C型肝炎からお別れできそうです

雨続きから一転して天気続き、一雨欲しかったのですが
今度は台風。5月の台風は珍しいですね
でも、あまり暴れないで奈良の上を通過しました
この雨を植物は喜んだでしょうね
返信する

コメントを投稿