園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

我が家の ペット

2006-06-11 01:01:25 | ペット
散歩を兼ねて畑に行きそのまま畑仕事の私の行動を見守っている「コロ」です
後姿でも耳はこちらを向いています。
こうして何時までも待っている「コロ」です。



ミルクです
玄関でお迎えのポーズです。


ケビン 今日は欠席です。
カメラを向けると 逃げていってしまったので。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンも可愛い! (うらべに)
2006-06-11 08:22:12
sakkoさん、おはようございます。

コロちゃんも、可愛いですね。

sakkoさんを”お守りセネバ・・・”と思っているんでしょうね。

ミルクちゃんは、家のリンが転がっているみたい
返信する
うらべにさん (sakko)
2006-06-11 10:13:24
柿の木の下がコロちゃんの定位置です。

何時間もおとなしくしていて、忘れて帰りそうになります。

このミルクには、悲しい過去があります。

生後何日?体重200gなかったです。お母さん猫がいなくなって、孤児だったのです。

悲しい過去は忘れて、健気なミルクです。



こう見えてコロは冒険好きなんです。脱走歴2回

「たずね犬」のビラを方々に貼って、警察、保健所、に連絡、大騒動したことがあります。

数日後涼しい顔をして帰ってきました。
返信する
かわいい!! (北国日記)
2006-06-12 14:51:52
 コロちゃん、ミルク、ケビンちゃん可愛いですね。

我が家でも、飼いたいけど我慢、我慢!してます

今、可愛がっているのは、ハムスターの「チビ」

可愛いですよ(親ばか!!)

返信する
北国 さっちゃんへ (sakko(さっちゃん))
2006-06-12 16:22:42
「チビ」ちゃん見ましたよ。

ビンに頭から突っ込んでいる「チビ」ちゃん。

可愛いですね~~。



家の中にペットがいるだけで、心が和みますね。

またチビちゃんのこと書いてくださいね。
返信する

コメントを投稿