園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

びっくりのテンプレート

2007-09-14 07:53:51 | Weblog
びっくりした~。このテンプレート
コーヒーの湯気に匂いを感じていたら・・・・・・
昨日はドーナッツ  一皿だったのに
もう一皿出てくるんだもの

同じテンプレートを使っているロビンさんのはまだ一皿なんだけど。

これからどうなるのかな・・・・・

食欲の秋
どんどん皿数が増えていく・・・・かも。
変なテンプレートです。

いつもとの一皿に戻るかもしれないし・・・・・・。
目を離せないです。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (りつこ)
2007-09-14 08:22:24
おはようございます。
変ってる~ 夕べみせてもらって、ステキと思ってました。
私もテンプレート変えたいと思ってました。
sakkoさんと同じにしてもいいかしら(^.^)

返信する
りつこさん (sakko)
2007-09-14 08:36:18
同じテンプレート
うれしいです。
ドウナッツ 幾皿出てくるでしょう
やって見て~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-14 10:33:59
新しいテンプレートに変わって
コーヒーが見えたので、どれ私もっとコーヒーを入れました。
あれれ、次はドーナッツで、この時間早くもおやつにドーナッツが欲しくなってしまいました。まずい!
それにしてもこのコーヒーの湯気、リアルですね~。
返信する
Unknown (りつこ)
2007-09-14 19:21:02
このテンプレート最初はドーナツが一個なんですね。
sakkoさんの 早二皿に3個ずつ面白いです。
私もsakkoさんのと同じにしました。
返信する
Unknownさん (sakko)
2007-09-14 19:59:23
秋のテンプレートに変えよと思っていたらこのテンプレート、
コーヒーの湯気にひかれてこれに決めました。
コーヒーとドーナツ
いよいよ食欲の秋ですね。
返信する
りつこさん (sakko)
2007-09-14 20:02:11
早速りつこさんのブログを見に行ってきました。
お皿にドーナツ 1個でした。
私のは初めから4個のっていました。

すももさんのも4個のっていましたよ。
どうなるのでしょう????分かりませんね。
返信する
プレスリー (うらべに)
2007-09-14 20:36:02
そんなにドーナツ食べてると、エルビス・プレスリーのようになっちゃよ!
ダイエット会社の陰謀かも?
返信する
Unknown (moco/hirata)
2007-09-14 21:42:53
少しご無沙汰の間に・・・美味しそうなコーヒーに
ドーナツ!食欲の秋ですね!
でも秋の気配もなく日中の暑いこと!!!
日、月一泊で神戸の友達6人で青山リゾートに出かけました~~~満足度100%で遅めの避暑気分満喫してきました!
夜外のイルミネーションが美しく、食事もよかったよ!さっ子さんのところからだとすぐですし・・・
機会があればまた一緒に出かけましょう~~~
返信する
こんばんはぁ! (なお)
2007-09-14 22:27:24
素敵なテンプレートですね。
コーヒーの湯気と一緒に秋の香りが漂ってきます。
ドーナッツが増えるって?ホンマにどうなっつ?・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!おばちゃんギャグをかましてしまったわん

sakkoさんの灯りも見てきましたよ!
ほ~んわかとこちらも秋の風情で・・う~~ん、私も物哀しい秋に浸りそうですぅ

返信する
食欲の秋にぴったんこ (zenpeichan)
2007-09-14 23:02:36
これは、目が離せませんね。
食欲の秋にぴったりのテンプレート。
明日は、どうなっているのでしょうか。
まさか、ドーナツを誰かが食べちゃっているとか。
返信する

コメントを投稿