園芸大好きsakkoの記録

1937年生まれの奈良のおばあちゃんのブログです。

Cちゃんのクレープ

2006-04-05 19:36:50 | Weblog
ソメイヨシノが8分咲きで、花見には一番いいときなのに、今日もまた
それでもコナミで運動して来て、角さんのちちんぷいぷいを見ながら、ほっと一息ついていたらCちゃんから「クレープ作ったからもって行く」と電話があった。
外は今にも降りだしそうな空。大丈夫かな?姿を見るまで心配です。
写真はCちゃんが持って来てくれたクレープです。
ちちんぷいぷいを見ながら美味しくいただきました。(Cちゃんが家に着くまで降らないでと祈りながら)
Cちゃんは春休みに入ってからブログを始めました。12歳のブログもまたいいものです。Cちゃんの成長とともにブログも成長していくと思います。
Cちゃんの春休みもあと少し。いよいよ中学生。
Cちゃんがいい中学生、生活を送れるよういのっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿