life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

決戦前夜/開幕2夜前

2005-03-24 23:40:32 | 【スポーツ】素人感覚
 W杯最終予選・イラン戦は明日の夜。
 明日は定時で会社を出て千歳へ、そして羽田へ、最後は幕張へ。で、幕張で試合の中継を見る。たぶんギリギリで間に合うはず。最近のホテルはBSも普通に見られるところがほとんどなので、テレ朝の中継がしんどかったら(笑)BSで見てるかもしれない。BS、解説が井原だし。(笑)←趣味の問題ですか?
 しかし、久しぶりにヒデが戻ってきたA代表ではあるが、久々の4バックが不調だのヒデが守備位置で福ちゃんと口論になっただのという話が出ていますが。素人としては、実際の試合を見てみないと今までとどう違うのか(と言っても、試合を見ている時の感覚としてリズムがよく感じられるかそうでないか程度のレベル)わからない。ヒデの出てる代表の試合をそれこそ久しく見ていないし。
 でも、アツの「どちらの意見も正しいが、もっと話し合う必要がある」という一言がいちばん正しいだろうとは思うんで、その噛み合っていない部分を1日でどれだけ詰められるか。それが楽しみな気持ちはある。

 で、イラン戦の翌日はこちらもお久しぶりのマリスタへモツ煮と開幕限定弁当を食いに
 未だに開場時間を知らないのであるが(笑)とりあえず2時間半~2時間前には着いてればいいかなと。しかし、当日券が(1塁側中心に)追加で出るそうなんだが、これはどう受け取ったら良いのかなー。内野はぎゅうぎゅうってわけでもないと思っていて良いのかな? でも、ネット上のプレイガイドは軒並み完売だしなー。
 マリサポの熱さから考えると当然外野の徹夜組もいるだろうし、内野だってスカスカなわけはないはずだし、満員札止めのマリスタってーのもそれはそれでなかなか壮観かも……とは言え、やっぱり実際見るとなると適度に空席があった方が、あまり周りに気兼ねせずに見られるんだけどねー。って、客が入らなきゃ球団は収益が上がらないし、困るよね(笑)
 ま、今までとはちょっと気持ちの入り方が違うので、仲間同士まったりと(?)適当に(??)楽しむ予定。でも判官びいきで熱が入る可能性はあるけどね(笑)
 ……ていうか、荷物準備してたら危うく2日分計5枚のチケット入れ忘れるところでしたよ!(汗)危ねえ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿