life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

[GAME2] MLB 5-3 NPB

2004-11-06 23:59:59 | 【野球】日米野球 2004
 ナベ俊が見たい! とか言いながら結局髪を切りに行ってしまった。まあ見られないだろうとは思っていたが、帰ってきたらちょうど宏之に代わったところだった……ちっ。でも、宏之が結構面白い投球してるのが見られたのは良かったけど。でも試合途中で中継終わっちゃうし、代わり端に実況アナが宏之とナベ俊間違うあたりがやっぱりTBSかしらんとか思ったし、今日もあんまりちゃんと見た気はしてないんだけども(笑)

 ところで、仕事の後に髪を切りに行くと言ったら、同じ店に通ってる友人がつられて行くことにしたと言うので一緒に行った。道すがら、昨日の試合の話になって、「昨日のライト、横浜の選手。あれは誰だ」と言うので、多村という選手は素質もものすごいんだけれどもネタ的にもものすごい。と熱く語ってみた(笑)。私は昨日の試合も中途半端にしか見られてないので昨日の多村が記憶にないんだが、何やらすごいなあと思うプレイがあったらしい。しかし顔も背番号も良く見えなくて全然わからなかったと(笑)。たまに観戦に付き合ってもらう友人で、日米野球も一緒に行くのだが、ではパンフレット買って見ておいてあげてね♪ と何故かアピールしている自分であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿