life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

[GAME3] NPB 3-7 MLB

2004-11-07 23:59:59 | 【野球】日米野球 2004
 順調に来ていた井川がいきなり2発食らったのと、球質のわりにはあの性格からか(笑)のらりくらりとかわされたような気がしないでもない一久の投球と。古田との対戦のなんとも言えない雰囲気と言い、何か面白い世界だったなあ。うまく言えないけど。
 攻撃は攻撃で、イチロー以来、今日の試合でもそうだけど、すばしっこい野手がものすごく伸びてきている感じがあるMLB。一昨年のエクスタインもすごい印象に残ったし。赤星みたいな選手がもしMLBに行ったら所狭しと走りまわるんだろうなあとか想像するとそれはそれで楽しい。
 今日は大塚も見れて嬉しかったけど、欲を言えばあの縦スラで城島を抑えるのを見たかったなー。ま、無失点に抑えただけ、ほっとしましたけど(笑)

 しかし、ボールの慣れってあるよなー。絶対、規格変えていかないと国際試合には対応できないよ。今後。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿