life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

ウィンブルドン初日を終えて、とりあえず

2009-06-23 22:23:05 | 【スポーツ】素人感覚
 ロジャーに一言。

 その、海軍さんみたいな出で立ちは何なんですかー!!(笑)←いや、笑うところじゃないのでは……
 しかもベストまで着てますよ。三つ揃いですよ。←ちょっと違う

 今にしてみれば、去年のカーディガンなんて全然ふつうだ。

 ……とか思ったセンターコートオープニングゲームでした。
 あとは杉山さんの初戦突破、おめでとう! 森田選手は残念でしたが……クルム伊達さんも。第1セット6-5まではスコア追ってたんだけど、1セット取ってたんですねー。これも残念ですが、まだまだやれるところはまた見せてくれたんじゃないかと思います。本当にすごい!

 男子はサフィンにロディックにヒューイット(ドロー位置がアレですが)にシモンにと、トップハーフの方が個人的に面白い面子なのですが、さて本日どうなっていくんでしょうか。さすがに起きてはいられないので(笑)明日のお楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿