life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

今日いちばんの朗報

2004-11-05 23:59:59 | 【野球】大阪近鉄バファローズ
 べっち、プロテクトリストから除外!
 嘘じゃねえんだろうな。本当だろうなー! 嘘だったら許しませんよ!!

 そもそも引き止める方がどうかしとると思っておりましたので。チームに全く前向きな気持ちが持てないままプレイさせたって、結果が出るわけがなかろう。リーグ優勝した後に一度どん底に落ちて、やっと這い上がって自分のプレイを取り戻せたところだったんだから。それが今回は野球で躓いたんじゃない分、あの時よりもっと悪くなる可能性だってあっただろう……というわけで、ひとまず本当に良かったと。

 そして隈はやはりプロテクトはされてしまったらしいものの、仙台行きたい、トレードしてもらいたいと公言して憚りません。その意気やよし! こうなったら、このケースならば大塚に交渉のイロハを伝授してもらうべし!←オイオイ。てーか、あの時のゴタゴタがこんな形で役立つ日がやってこようとは……←勝手に、役立つって決めるなよ。

 あと、駒さんが大西に目をつけたって記事が先日どっかに載っていて、だったら大西も連れてってえー!! と駒さんに泣きつきたくなりました。なので、もう牛の選手全員プロテクト外でいいんじゃん。ねえ。そしたらどっちのチームもそのまま残せるもん。
 ま、そんなことはおそらく大半の牛ファンも思ってることでしょう、っていうかベタなツッコミだよな(笑)切実だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿