おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

lub wine天満本店(大阪市北区)

2012年08月24日 23時03分07秒 | グルメ&お酒
ここ1・2年くらいから~、お気に入りの天満界隈にワインバーが増えてきたのは。。。

天満では、いつもは日本酒を楽しんでいるのですが、今回はワインです。

気になってたお店も何軒かあって、その中の一つ冬場はビニールシートで覆われている『luv wine』に行ってみました。

    

    

2月に天満を歩いてたときの写真がありました。ビニールシートで包まれているときの写真です。

    

週替わりでお勧めワインが変わっていくのですが。訪問したときは、オーストラリア・ニュージーランドのワインでした。一部、次週の南アフリカのワインもありました。

3種類ほどいただきました。どれも、美味しくて満足のいくものでした。

ワインと一緒にいただいたものたちです。

季節野菜の自家製ピクルス

    

チーズ盛り合わせ

    

丹波産・鶏肝のパテ

    

また、行ってみたいお店です(^^)v

◆『lub wine天満本店』詳細データ
 住  所:大阪府大阪市北区池田町5-8
 電  話:06-6881-1707
 営業時間:18時~24時
 定休日 :年中無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿