おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

山一木材より【香川県丸亀市[綾歌町]】

2015年09月21日 22時34分14秒 | 街の風景
 昨日は、山一木材にて、現在工事が進んでいる「丸亀市中府町の家」の木材打合せでした。大黒柱や床材の最終確認を行いました。打合せも順調に進行し、無事問題なく終了しました。
 今日の写真は、山一木材のストックヤードの一角に設けられている休憩所の屋上から見た池の写真です。ここの風景好きなんです。ため池なんだけど、一般的な池のように堤防に囲われてるのでなく、小山の斜面に囲まれて、樹木が覆いかぶさっているんです。ぼ~っと眺めてると、気持ちよくなってくるんですよね(^^)v


【山一木材からの風景|2015年9月20日|Apple iPhone 5s】

 季節によって、緑の色が違ってたり、ボリュームも変わってたりして、その時々で微妙に違ってるんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿