おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

『手織りうどん 滝音』(三木町上高岡)

2009年06月25日 22時09分48秒 | うどん
今日は午後から三木町で打合せがあったのですが、打合せ前に遅めの昼食をと思い、前から気になっていたお店に行ってみました。『手織りうどん 滝音』ってうどん屋さんなのですが、平日の2時なのに行列が出来てて。。。なんかわくわくしてきました。

待ってる間、壁に掛けられたメニューを眺めてたのですが、ぶっかけ系がメインのお店のようです。その中の「まかないぶっかけ」なるものが目に入り、これだって思いオーダーしてみました。

    

肉、わかめ、大根おろし、かまぼこ、あげ、温玉、ネギがてんこ盛りの豪華なうどんでした。細麺で、プニプニした食感でしっかりとしたコシのある美味しいうどんでした。選んで大正解でした。美味しかったです(^^)v

打合せに来た際にはちょくちょく寄らせて貰わなければ。。。

    

◆『手織りうどん 滝音』詳細データ
 住  所:香川県木田郡三木町上高岡266-1
 電  話:087-898-4800
 営業時間:10時~15時半
 定休日 :第1・3・5月曜





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラ)
2009-06-26 20:26:35
見たところ、高松「大円」のスタミナぶっかけに
似たおうどんですね。

東讃のおうどん屋さんは、志度の孔雀のいる「源内」
しか知らなくて・・・・。(+_+)
おさかなさんの召し上がったおうどん屋さんの画像を
興味津津で拝見する次第。
返信する
東のうどん (おさかな)
2009-06-28 19:13:55
★ガラさん
ここんとこ、東讃方面での仕事が多くて、比較的よく出かけているのですが、なかなかうどん屋さんを廻る時間がとれなかったのですが。。。少し余裕をもって、気になるお店を廻ってみようと思います。
こうご期待!(^^)v
返信する

コメントを投稿