おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

カップヌードル

2009年07月23日 19時53分59秒 | デザイン・グッズ
う~、ガンダム好きにはたまらないものが発売されるようです。


日清が8月31日から、ガンプラ(1/380)付のカップヌードルを発売します。なんかパッケージからしてかっこよいではありませんか~

            

種類は4種類で、ガンダム、ザク(シャア専用)、ザク(量産型)、ドムのようです。これは集めねばならないですね(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場合衆国 (sensen)
2009-07-23 21:09:17
で等身大のガンダムが頑張ってお仕事してますネ(^-^)

特に夏休みの土日は大変な事になってるみたいですょ~(^^)v
返信する
お台場。。。 (おさかな)
2009-07-24 19:35:01
★sensenさん
これ行きたいんだよね(^^)v
時間が確保できれば良いのだけど。。。
返信する
Unknown (@ケンさん)
2009-07-24 20:11:18
おさかな先生、ご無沙汰しております。
YONDENのKです。その節はお世話になりました。
いつもブログ拝見しております。
相変わらず写真もいいし、ネタも多岐に渡っていて参考になります。
小生もブログ始めました。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
お久しぶりです (おさかな)
2009-07-24 20:38:12
★@ケンさんさん
お久しぶりです(^^)v
ブログ拝見させていただきました。
久し振りに「きらく」の餃子が食べたくなりましたよ~
返信する
Unknown (ナリタニ)
2009-07-24 23:33:21
先週の日曜、お台場湾内での屋形船に行って来ました。
ガンダムの廻り凄い人の数でした。

船から眺めて居ましたが・・・w

虹も二重に掛かって居ましたよ!
返信する
やはり (おさかな)
2009-07-27 15:16:05
★ナリタニさん
人だかりができてましたか。。。
これだけに、東京へ行くのも癪だから、ほかに用事が出来ないかなって思ってるのですが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿