おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

Corinne Bailey Rae(コリーヌ・ベイリー・レイ)

2006年07月24日 14時36分30秒 | 音楽


イギリス出身のシンガーで、『コリーヌ・ベイリー・レイ』って26歳の女性シンガーがいるのですが、とてもいい感じですよ~。イギリスで2月にリリースされたデビューアルバムなのですが、UKチャート初登場1位。そのソウルフルでジャジーな雰囲気はとても癒されるって感じです。木蔭の中でアイスティー片手にまったりした空気の中で、遠くを見つめてぼ~っとして聞くと良いかも~。。。それとも大事な人と一緒に夜に照明を落としてこの音楽を聴きながらウィスキーをロックで飲みたいな~(^^)v

視聴はこちら で出来ますよ~!



★ランキングにご協力下さい。一票よろしくお願いします(^^)v
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐ~ (jane)
2006-07-24 20:41:19
これはいい~。試聴しましたよ。

個人的に音楽はあまり主張しないものが好きで、

こういうBGMとして流せてさらっと聴ける、という

のが一番好みです。



最近新しいアーティストを開拓していなかったから、

今度CDを入手してじっくり聴いてみようかな♪
いいでしょ~ (おさかな)
2006-07-24 23:27:53
★janeさん

ほんとBGMとして、最適の音楽ですよね~。

とても自然なんですよね。ほんとにお薦めです(^^)v

コメントを投稿