おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

建築士定期講習

2010年11月16日 09時27分49秒 | モブログ
今日一日、建築士定期講習です。三年に一度受講することが義務付けられています。受講後は、終了考査があるので気が抜けられないです。とにかく今日一日は、勉強っちゅうことです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期講習 (よーちゃん)
2010-11-16 22:10:16
お疲れ様です。
なんと言っても一日中ですからね。

私は明後日、定期講習の講師役です。
講師の場合は、半日ほどですからまだましです。
返信する
大変でした (おさかな)
2010-11-25 20:04:07
★よーちゃんさん
延々と、テキストを読んでいくのを聞くって作業が。。。疲れと退屈の原因だとは思うのですが。。。全国一律で行うのなら仕方ないのかな~。そもそもこの制度自体必要なのかどうか疑問なところはあるとは思うのですが。
講師役も疲れるでしょう。。。
返信する

コメントを投稿