おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

Web de 商い 1月編

2011年01月31日 23時36分48秒 | 日記・雑談
今日は、毎月参加してる『Web de 商い』の開催日でした。

ここ数回は、メンバーの仕事内容を中心とした勉強会だったのですが、今回は幹事がIT関係のメンバーということで、パソコンの基礎から、クラウドやCMS、スマートフォンについてなど、中身の濃い内容となりました。

    

結構、目からうろこな話もあったりして、かなり勉強になりました。

今日の弁当です。これもまたおいしかったです~。

    

勉強会終了後は、面白い企画のイベントもあったりして、あっという間に時間が過ぎていってました。

毎回趣向が変わってて、次回はどんな内容になるかとても楽しみですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿