おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

ひだまり(香川県宇多津町)

2006年02月11日 16時02分47秒 | グルメ&お酒
今日のお昼は、宇多津町にある『和菜旬彩 ひだまり』というお店に行ってきました。

土日限定15食の「ひだまり定食」1480円 を食べました。



いや~、おいしかったですね。

11時頃に行ったのですが、多分今日一番目の客だったのだと思います。
食事をしてたら、あとから次々とお客さんが増えてきました。
皆さん「ひだまり定食」をオーダーしてました。
限定15食だけど、12時には無くなってしまいそうな勢いでしたよ~。

◆「和菜旬彩 ひだまり」概要
 住所:香川県綾歌郡宇多津町大字東分1862-1
 電話:0877-49-8408

★ランキングにご協力下さい。一票よろしくお願いします(^^)v
人気blogランキング  週間blogランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはこんなランチも (jane)
2006-02-11 18:13:45
これだけあって、1480円。リーズナブル

しかも、私の大好きなかぼちゃの天ぷらつき。

これは◎ですね(笑)



ごちそうさまでした
返信する
いいなぁ。。。 (てら嫁)
2006-02-11 18:33:22
私はお昼は1人寂しくホカ弁でした(T_T)

おさかなさんに着いて行ったらよかったぁ(>_<)



1000円を越えるランチってのはたまにしか食べれないです(^-^;
返信する
いいですね (honey)
2006-02-12 08:31:54
いろいろな種類が楽しめるのがいいですね。

限定15食っていわれるとよけい食べたくなります~

天ぷらは抹茶塩でいただくのかな?天ぷらをお塩でいただくのってちょっと高級っぽいですよね!
返信する
ほんとに (おさかな)
2006-02-12 18:34:58
★janeさん

ほんとにいいお店見つけちゃいました。

これから、ちょくちょく利用させてもらおうかな~

平日のランチもあって、値段が1000円しなかったと思います。

次回は、平日に探検してきます~(^^)v

返信する
あれま~ (おさかな)
2006-02-12 18:37:11
★てら嫁さん

ほか弁でしたか~(^^;;

わたしも、最近、夜は「ほか弁」のパターンが多いです。ちょっと飽きてきたような~。
返信する
限定 (おさかな)
2006-02-12 18:39:11
★honeyさん

ほんと限定という言葉には弱いです。

みちゃうと、オーダーしちゃいますよね。人間の心理をうまくついてきますよね。でもおいしかったから満足ですけど(^^)v



そうそう、天ぷらってお塩で食べると、おいしいし高級感ありますよね~。
返信する

コメントを投稿