おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

京都

2006年01月02日 23時28分30秒 | 旅先にて
今日は京都へ出掛けてきてます。年末に急遽京都へ行こうと決めたのでした。ホテルとかもうとれないかと思いましたが、空いてるんですね。『ハートンホテル京都』ってのが空いてました。金額もそこそこに安いし交通の便がいいし、ネット環境も良かったので楽天にて予約したのでした。
3時過ぎに香川県丸亀市の自宅を出発したのですが、案の定渋滞でした。普段なら3時間半くらいで行けるのですが、ホテルに到着したのは8時半でした(^^;;ホテルにチェックイン後、軽く夕食をするために出掛けたのでした。

本当は、こんな立派なホテルに泊まりたいにですが。。。。。『京都ホテルオークラ』です。


『河原町通』です。


『TIMES』です。


夕食は、ラーメンを食べました。京都に来て長浜ラーメンを食べるってのは。。。。。(^^;;


いや~、美味しかったですよ。どうりで並んでいたわけだ~。


というわけで、明日から二日間に渡って京都を堪能したいと思います。
今年一年の、健康と安全そして商売繁盛になることを祈願しないとね(^^)v
また、報告しますね~。

★この記事を読んで京都に行きたくなった方、一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング