gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その160 あえなく討ち死に編

2010-04-14 21:23:00 | ノンジャンル
前の書込でサイン会開催と書いたが、その後原画家さんが急用とのことで、サイン会は中止となってしまった。 む、無念・・・

その替わりといってはなんだが、別の企画を考えている。 果たして実現できるかは今の所なんとも・・・

特製サントラCDは、主題歌がフルレート・フルバージョンのもので、今回だけのレアもの。 ミディァムの次ぎ位にレアなのだ。 ウェルダンよりもレアなのだ。 これを買い逃せば一笑一生後悔の涙にくれるという位のもの。 皆様お買いのがしなく。

パンパンっ! 
さあさあ、いつでもどこでも手に入るというものじゃないよッ! 今日あって明日もあるというもんじゃないよッ! それがたったの1せんまんえん! といいたいところだが、今日のお客さんは目が肥えてる。 だからあたしゃ万分の一に負けちゃう。 せんえん! せんえんだよッ! さあ、持ってけドロボー!

パンパンっ! パンパンっ! パンパンっ! パンパンっ! パンパンっ! 

しゃっちょ! バイやるのはいいけど、CD叩いたからみんなこわれちゃったじゃないすかぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿