電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

ただいま発熱中

2012年04月11日 11時26分08秒 | 健康
インフルエンザB型だそうです。
とても更新できる状況ではなく、しばらくお休みします。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 600巻のお経の虫干しを確... | トップ | 生まれて初めてインフルエン... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (望 岳人)
2012-04-11 19:27:38
ここ数日更新されていないのでどうされたのか案じておりましたが、インフルエンザでしたか。お大事になさってください。安静にされて、完全復活されることを祈念しております。(コメントへのレスはそれからで結構です。)
返信する
Unknown (さちこ)
2012-04-11 21:29:22
こんばんは。
わたくしも、毎日更新のnarkejpさんですからどうされたのかと思っておりました。
インフルエンザの流行も終焉に向かうとB型が多いですね。
お大事に。
返信する
何と! (安倍禮爾)
2012-04-12 00:07:42
narkejpさん

 それはそれは!、どうぞお大事になさって下さい。これを機会にちょっと休まれるのも良いですよ。
 東京地方はなかなか温暖になり、過ごしやすくなってきました。でも、やはり私たちも気をつけないとね。
返信する
Unknown (よし)
2012-04-12 17:00:38
ひたすら安静にするしかありませんが、どうかお大事になさってください。
返信する
なんと! (balaine)
2012-04-12 17:32:26
なんと、鬼の霍乱か?(いや失礼)
B型ですか~。A型にはよく効くタミフルなどが今年のB型には全然効かないらしいですね。今シーズン、予防接種は受けられましたか?
実は、私はまだいまのところ人生でインフルエンザに罹ったことがないようです(少なくとも38℃から39℃なんて熱を出したことがない)。罹られた先生はnarkejpさんには何のお薬を処方したのか、後学のために教えて頂けませんか。
あ、もちろん体調が回復してからで結構です。
お大事に!
返信する
お大事に! (take)
2012-04-13 17:14:37
takeです。お大事にしてください。報告ですが今年度も息子と自分は山形交響楽団の会員になりました。(まずい、まだ会費払ってない!)
 ということで、会場でお会いすると思いますのでよろしくお願いします。ちなみに息子は6年生になりました。今年度のNHK合唱コンクールのピアノ伴奏をやるとか、、、
 大丈夫かなあ、、、、?
返信する
Unknown (ばーば)
2012-04-14 01:44:03
ご病気とは、narkejpさんは滅多にないことですね。
ウチのツレアイもインフルエンザでダウンでした。
でも何故か「つや姫」だけはよく食べるのですよ。
今日で2週間目です。
長引くようですので、どうぞお大事に。
返信する
ようやく回復しました (narkejp)
2012-04-15 08:59:43
望 岳人 さん、
さちこ さん、
安倍禮爾 さん、
よし さん、
balaine さん、
take さん、
ばーば さん、
お見舞いのコメントをいただき、ありがとうございます。ようやく回復し、起きて動き始めました。幸いに、今朝は素晴らしいお天気で、上空には「祝!回復!」という光が輝いておりまする(^o^)/
職場の状況も気になりますが、後に肺炎などの特別付録がつかないように、気をつけて生活したいと思います。
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事