行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年10月23日(木)の日記

2008年10月23日 | 日記

帰りは遅くなかったが、それにしても今日は蒸し暑かった。オフィスもどうも蒸し暑いし、帰りは雨が降り出していたから余計に。家に着いたときには、Yシャツが汗ぐっしょりだった。この雨が過ぎれば、また少しは涼しくなるのだろうな。

晩飯はなか卯天ぷらうどん

帰ってから、昨日の続き。ツーリングレポートの作成。この6月に買ったパソコンが早いせいか、画像が20枚ちょっとで最近では少なめだったためか、午後10時半ごろには出来上がる。

そして、屋根裏部屋自転車ページにそのレポートをUPする。

 

雨は今日と明日のようだ。日曜日が七中校庭で行徳まつりだけど、土曜日には地面も乾いて日曜日を迎えられそうだ。

この記事についてブログを書く
« 2008年10月22日(水... | トップ | 2008年10月24日(金... »