行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2022年12月30日(金)の日記

2022年12月30日 | 日記

今日で仕事納め。三が日が過ぎたらまた仕事だから、正月休みも単なる4連休。

11月にソコラ南行徳のファディで3個買ったハンバーグヴィアンドは残り1個。今日の晩飯で食べる。

ハンバーグヴィアンドはファディで初めて買ったし、それまで見かけたことも聞いたこともなかったので、てっきりファディのオリジナル商品かと思った。ところがそうではなく、日東ベストという会社の製品。考えてみるとパッケージにファディのロゴマークは付いていない。

また、パッケージにも印字されているが業務用の製品とのこと。なので、そんなにあちこちでは売っていないようだ。前の日曜に新浦安イオンの@FROZENへ行ったら売っていた。ファディ以外で初めて見た。

これはかなりおいしいので、たぶんそのうちまた買うと思う。新浦安まで行くよりソコラ南行徳のほうが近いから、やはりファディで買うことになるだろう。

この記事についてブログを書く
« 2022年12月29日(木... | トップ | 2023年1月2日(月)の日記 »