行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2008年10月14日(火)の日記

2008年10月14日 | 日記

今日は「祭りの後」。それに加えて3連休明けの週初なのでけだるい気分。

だけど、身体はそんなにしんどくない。昨日の午後のほうがだるかったぐらい。確かに、脚はまだちょっとだるいが、上半身は平気。

じゃあ、今夜はダンベルエクササイズをやることにする。うまい具合に前回が下半身メニューだったから今日は上半身。

晩飯は松屋牛焼肉定食

帰ってからダンベルの前にやることがある。土日に祭りで写した画像ファイルの名前付け替え。内容(特にどの付近で写したということ)が分かるようなファイル名に変える作業に取りかかる。でも、写した画像枚数を数えたら、全部で626枚だった。今日できたのは4分の1弱程度。これもちょっとずつやっていかないといけない。

そして午後10時ごろにダンベルを開始。

この記事についてブログを書く
« 2008年10月13日(月... | トップ | 2008年10月15日(水... »