行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2022年12月3日(土)の日記

2022年12月03日 | 日記

朝は曇っていても徐々に晴れてくるのを期待した。だけど、安定して青空が見えるようになったのは夕方近くで、それまで空はまだら模様。

昼前の行徳図書館付近。雲の切れ間から日が差したタイミング。

だが、すぐに日差しは途切れる。西友行徳店脇から行徳駅方向の風景。

でも、全体としてはそこそこの日差しがあったので、朝8時前にベランダ干しした洗濯物を午後3時半頃に取り入れたが、ちゃんと乾いていた。

 

夜は録画の映画を見ながら家飲み。飲みものはクリアアサヒの350ml缶と焼酎で薩摩鉄幹黒

この前の日曜日に妙典イオンの無印良品で買った冷凍の国産黒豚肉入り餃子を焼いてつまみにする。

20個入りのうち、10個を焼いた。

他には、キュウリを買ってきて作ったピリ辛たたきキュウリ、コンビニのパストラミポーク、それとつまみ種。

締めは冷凍の焼おにぎり2個。

10個入りを買って、これが最後の2個。

この記事についてブログを書く
« 2022年12月2日(金)... | トップ | 2022年12月5日(月)... »