行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2024年3月22日(金)の日記

2024年03月22日 | 日記

今日は出社日。

風は相変わらず冷たいが吹き荒れるというものではない。空は気持ちのいい青空。

だけど、この天気は続かないようで、明日以降の週間予報を見ると「菜種梅雨?」と思えるような雨マークが続く状態。2週間ぐらい前の週間予報では、前の週末を過ぎれば暖かさが安定するような気温が出ていた。たしかに前の土日はぽかぽか陽気だったが、そのあと冬に逆戻りして、予報にはまったく裏切られた。来週は気温は上がりそうだが空模様が今イチ。気持ちのいい気候はいったいいつ来るのだろう。

晩飯は行徳駅を降りてから、やよい軒やよい御膳

やよい御膳を前に食べたのはいつだったが、過去日記を探すと一昨年の9月だった。3年も4年も前かと思ったが、そんなに前でもなかった。

この記事についてブログを書く
« 2024年3月20日(水)... | トップ | 2024年3月23日(土)... »