行徳生活日記

「行徳雑学館」作者の日記。

2024年4月15日(月)の日記

2024年04月15日 | 日記

土日の間にシステム変更があって週明けに朝一で正常稼働を確認となるが、人繰りの関係で今回は自分が担当することになった。自分の出社のときは遅い時間へのシフトにしているが、今日は早いほうへのシフト。思い切り早い時間の出社となった。

帰りはまだまだ明るい時間に行徳駅に着く。

ふだんよりかなり朝が早かったから眠い。帰ってから、パソコンを使うときのOAチェアをリクライニングさせ1時間ぐらい仮眠。

晩飯はコンビニ惣菜のあじの塩焼と、フジッコのおばんざい小鉢で切り昆布煮

情報処理技術者試験の直前週になった。直前週には午前IIの多岐選択式問題の過去問をやる。ネット上に過去問を載せているサイトがあるので、1日に1回分で4年分か5年分ぐらいをやる。同じ問題が繰り返し出題されたりするので、何年分かやれば合格レンジの6割は取れるようになる。

この記事についてブログを書く
« 2024年4月14日(日)... | トップ | 2024年4月16日(火)... »