おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2018年11月26日 | お弁当


連休だったので、
久しぶりにオットのお弁当を作りました。
週末わたしは仕事だったので、
自分の適当弁当は、作ってはいたのですが。

・ごはん
・紅鮭
・塩鯖
・ほうれん草入りたまごやき
・カニさんウィンナー
・鶏肉と筍の煮物
・人参の辛子漬け
・白菜のおひたし
・味きゅうり

なかなか家にいることができない日が多く、
家に戻れず、
外ですませるしかない食事も多くなっていて、
おうちごはんが愛しく感じるこの頃。

先日、遅く帰った日に、鮭を焼いて家のお漬物で、
ささっとお茶漬けで夕食を済ませました。
簡単でも、 家のごはんが一番。
そんな話をしながら・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿