おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

お弁当と水ようかん

2008年07月28日 | お弁当
夏休みとはいえ、次男以外は通常の生活の我が家。
お弁当もお休みがありません。
眠い目をこすりながらのお弁当づくりです。



いただき物の水ようかん。
夏はさっぱりと美味しいですね。
わたしも餡を買って作ろうかな。

今日からラジオ体操も始まりました。
うちの地域は土日はお休みで平日のみ。
次男も大きくなってきたので、
行かないとか言い出すかと思っていましたが
張り切って出かけています。
だらだら朝寝坊しないためにもいいことですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿