おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

わたしのバースデーケーキ

2018年08月01日 | ひとりごと


朝連絡をいただいて、
今日は友人とランチへ。

ゆっくりお会いするのは久しぶり。

毎年誕生日を覚えていてくれてありがとう。

素敵なカードと、プレゼントをいただきました。
花柄が大好きなのをよくご存知だなぁって、
改めて感謝。

カードはステキなバースデーケーキ。

こちらこそ、いつもありがとうの気持ちでいっぱい。



わたしは検診前なので、サラダがメイン。
小さな努力。(笑)

食事をしながら、あれこれと積もる話をして。

いつもありがとう。
本当にありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿