おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

疲れた・・

2018年06月28日 | おいしいもの、外ごはん。


本日のお話と、画像には何の関連もないのですが、
画像なしも寂しいので、
おむすびきゅうさんの、塩鯖おにぎり。
(ホントに鯖好き)

今週は予定も立て込んでいて、
ようやくホッとした今朝。

洗面台から水漏れ。

あーシャワーホースかな?
以前もこんなことあったなぁ。

次男が気づいたので、早くにわかって幸い。
他に使ってた人、気がつかなかったのー?って、
わたしもか・・。

修理依頼と、実際の修理。
その日のうちに来てくれてこと、
わたしが休みだったことは幸い。

しかしながら、水漏れの後処理やら、
修理が終わったのは夕方で、疲れました。

修理代、我が家にとっては大きいです。(涙

それにようやくホッとできる1日と思っていたのに、
ジタバタする一日になってしまいました。

疲れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (yu-mi)
2018-06-29 07:34:55
ホッとする楽しいブログ!って私は思ったのですが。
生活環あふれていて、いいな~。(笑)
mittenさんは、折角のお休みだったのに
大変でしたね。
また「おにぎり」も
おむすびきゅうさん、知りませんでした。(ネット検索)
最初mittenさん作ったのかと思いましたよ。
美味しそうですね。

お時間が出来ましたら、お喋りお願いしま~す
返信する
yu-miさん (mitten)
2018-06-29 08:34:20
yu-miさん、おはようございます。

きのうはヘトヘトで⤵︎。(笑)
日々の暮らしのあれこれを、等身大で綴るとこんな記事も書いてしまったりします。(笑)
水漏れ始末も大変でしたが、
修理代が痛い。(笑)
なにか美味しいもの食べられたなーって、
結局食べることばかりですが。

おむすびきゅうさん、これは東急店のイートインコーナーで写したものです。こちらを経営されるお米やさんには、美味しいお米や、炊き方などを、
いろいろなところで教えていらっしゃる方がいて、
その方の指導でお米を炊いているお店に、ごはんを食べにいったり、ちょっと興味を持っていまして。

ライスボウルプレーヤーとして活動されているので、
いつかこちらのおむすびをと思っていました。

出かけた折に、ちょこっと寄らせていただき、
食べて来ましたよ。

食べている間も、お持ち帰りのお客さんが、
ひっきりなしに来ていました。
人気があるようです。

はい、休みはたくさんありますので、
いつでもおしゃべりお誘いくださいませ〜。
返信する

コメントを投稿