ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

2010年06月08日 09時07分14秒 | 田舎暮らし
今度は狸。
・・・それともアライグマ?
真昼間、大きな狸が2匹、農園の周りを走り回っていた。
なんか普通の狸とは動きがちがってとっても動きが早かったような・・・
人相というか狸相というか、それもちがってたような気もするけど、でもまあ狸だろう。

あ~あ、この農園はまるでサファリだね。
山羊、鶏、鹿、猪、猿、狸、狐、鼬、貂・・・
後まだいないのは熊くらいのもの。
数年前近くで熊の目撃情報があったけど・・・
これで熊もやってきたら・・・
その時はクマったな、といって笑って済ますほかなさそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像妊娠?! | トップ | 菅さんの人事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事