ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

豪雨

2016年09月21日 05時03分45秒 | 田舎暮らし
すごい雨だった。
裏の沢はごうごうとすごい音を立てて流れ、
手作りの石の橋は水であふれていた。
でもこんな時近づいてはいけない。
うっかり足をとられたらもうそれで終わり。
ただのほほんと眺めているに限る。
というわけで濁流の風情を楽しんだ。
でもそんなに危険は感じなかった。
今月のせめて半分でも8月に降ってくれたらよかったのにね。
夕方雨もやみ、沢の水も少し引いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎(11)~長崎港 | トップ | 鶏小屋工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事