ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

アナグマ

2016年04月20日 22時44分27秒 | 田舎暮らし



我が家の隣に廃屋がある。
ここは今では小動物の宿泊所。
以前はタヌキ、今はアナグマが宿泊している。



それで今年もアナグマが顔を出した。
でも去年よりもずっと若返ったような・・・
きっとこの農園と同じように代替わりしたのだろうな。



まだ若いのでそんなに怖がることもなく、近くで撮ることができた。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコ | トップ | 食い合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (で~ちゃん)
2016-04-21 19:26:40
アナグマとタヌキの肉を食ったら、アナーキーになる?
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2016-04-25 08:29:41
アナグマは油!でしたけど、タヌキは何でしょうね?
返信する

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事