ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

きっとその時

2023年12月31日 20時54分18秒 | 田舎暮らし
誰だって、きっと言いたい時もあれば、言いたくない時もある。
そうそう、そんな言いたい時は思いっきり言おうね。
そして言いたくない時は・・・ただただだんまり。
それでいいんじゃない?
そんなだんまりの時、
どうかどうか、非難しないでね。
そんなだんまりの時、
そばにいると居心地悪いかな?
でもそんなこと気にしなくていいんだよ。
ただただそばにいてくれるだけで、あなたの役割は終わっているんだよ。
きっとあなただってそんな時もあるはず。
ただそばにいてくれるだけで、ほっとする・・・
そんなひと時が・・・きっとあるはず 
ただそばにいてるだけで・・・
その時は声をかけてね。
いつまでもいつまでも、そばにいてあげるからね。
だって自分でできることはこれだけなんだからね。
だからちっとも気にしなくていいんだよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 枯葉・枯花・彼芒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事