ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

三日月コンサート

2010年08月09日 05時14分43秒 | 田舎暮らし
土曜日は三日月コンサートの打ち合わせ兼決起バーベキュー会。
9月11日コンサート兼バーベキューパーティーをするのでスタッフが集まって会議をした。最初はコンサートだけを考えていたのだけど、バーベキューをやると、それも参加者が100人近くにもなるかもしれないので、準備が大変。とうていこちらだけの手には負えない。
「利他の花咲く村」と「さよ好き村」と「地恵農和倶楽部」の3者で成り立つイベント。
参加者は田舎暮らし系の人だけでなく、地元の人や都会の人にも呼びかけていく。

パンフレット作りもなかなかすすまないけど、まもなく完成の見込み。
そしてた詳細を発表します。
ぜひ参加してくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ウコッケイ | トップ | 羊飼い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事