Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

MOSCLASSIC(モスクラシック)!

2015-11-28 10:43:31 | Weblog
東体の近くに昨日オープンしたMOSCLASSICでお食事♪



レストラン風な店内はゆっくり落ち着いて食事したくなる雰囲気
ファーストフードというよりは、昼間はゆったり過ごせるカフェ
夜はお酒も飲めるオシャレバー…みたいな感じでした



出てきたハンバーガーは、スンゴイボリューム
…ですが、腹ぺこだったのであっという間に完食しちゃいました



プレートにのって出てきたハンバーガーを見ると
昔、住んで居たモンタナの田舎町のハンバーガー屋さんを思い出す
具も全てチョイスしてその場でつくってくれるのだけど、そのデカさが…まさにアメリカ〜ンな感じでした
プレートからはみ出しちゃうあの強烈なインパクトのハンバーガー
…また食べてみたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿