Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

04/29(金) Bike三本ローラー+ストレッチ&ストレングス

2022-04-29 15:53:15 | トレーニング
04/29(金)
Bike三本ローラー
:86rpm/99rpm、9.77km 0:28’11”
R-Bodyエクササイズ Ver.04+α 39’02”(ストレッチ&ストレングス)

昨晩は残業で…まあ、連休前だからしゃーないね
からのスイム
2 x 2k Time Trial. 
要するに、2 x 2000mということ
短水路だと40往復を2Set
これは飽きそうだなぁ…(^_^;
1Set目はT-Pace+5秒でいいとのことだったのでリラックスして泳いでいたら
40分以上かかってしまった 
2Set目はもうチョイ頑張るぞ…と思ったら
レーン内が混んできて…しかも前を泳ぐスイマーは決して譲らず
だったので一旦ストップ
気持ち切り替え、メニュー切り替え
プルブイ使ってフォームチェック
使う予定は無かったプルブイ(ダウンでしか使ってません)ですが
こちらを使ってゆったりと左右呼吸で丁寧に
そのまま500過ぎくらいまで泳いだところで他のレーンのイベント終了でコースが広がった!
これ幸いとお隣のレーンに移動
プルブイ置いて再びイーブンペースで残りを泳ぎました
後半お腹が空きすぎて指先まで痺れてきましたが
帰路の買い食いを楽しみにスイム継続
逆に無駄な力が抜けて良かったかな
かくして本日も4000スイム終了
ちょっとメニューと違いましたが
少しずつこの距離にも慣れておかないとね
まだまだ超絶長〜く感じるからね…4000は(^_^;



…からの今朝は三度寝
習慣化しているのか4時には目が覚めてしまうのは悲しいトコロよ
三本ローラーで身体ほぐし〜♪
これ癖になりそうです(^o^)
その後サクッと筋トレ
今日はアクティブレスト
休むときはしっかりとね

本日は雨模様
机に山積みの書類達を片付けます( ̄^ ̄)ゞ

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿