Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

04/28(木) Wup Bike+SPD Wk 4 of 5(5 x 5’(1200m ) )

2022-04-28 07:46:25 | トレーニング
04/28(木)
Wup Bike:10.94km 25’05”
SPD Wk 4 of 5
MS:5 x 5’(1200m ) (3’) @ SPD pace.- Zone 5 (3:18 - 3:24 min/km) = SPD
:9.01km 39’33”
(4’38”、4’27”、4’42”、4’25”、4’38”)
R-Bodyエクササイズ Ver.04+α 09’19”(ストレッチ)



昨晩は仕事がメッチャ忙しく残業で…スイムも止めようかと思いましたが
”スイムは別腹?!”
と言い聞かせプールへ
今日は一ヶ月ぶりのSwim Test
swim 1000 meters at a constant pace and hard, time trial effort
そう、Swim 1000mTTです
軽くアップ
レーン内には数人いましたが近づくと譲ってくれたこともあり
20往復ノンストップで出来ました
結果は…
18’36”(1:52/100m)



体感的には前回と同じくらいの感じでしたが少しだけ短縮出来た様です
今はこれが精一杯

…からの今朝は3時半起床
のはずでしたがアラーム停めて二度寝してしまい
二度目のアラームで起床
流石に疲れたのかな
でも眠い以外は身体の方は問題無し

バイクアップ後
着替えてランポイント練へ
今朝は17℃、北風やや強く肌寒い感じだが走り出せば問題無い感じだった



今日は5分全力走ということで1200mインターバルで5本行いました
毎週200m増え(先週は1000m)少しずつ距離にも慣れてきた



1200は長く感じるが600越えたあたりでスローダウンしないようにプッシュする
ラスト200切ってからは毎回出し切る
次のことは考えない!
今日はフォームの乱れも出なかったようで
右脚、右腰の張り感はなかった



明日は大荒れ天気みたいだからな
今日の夜は仕事遅くなってもプールに行こう

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿