Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

04/21(金) 補強&TRX + Rehabilitation Walking

2023-04-21 07:53:20 | トレーニング
04/21(金)
補強&TRXトレーニング 0:57’47”
Rehabilitation Walking:0.77km 07’22”

昨晩は早めに上がれたのでプールへ

Swim Endurance Reps 3
MS: 16 x 100
Pattern is 2 steady, 1 tempo, 1 easy. Steady is race pace, Tempo is faster, Easy ones are super easy
:1600m 0:30'47”

体調イマイチでどうしようかなぁ…と思ったのですが
少しでも水に入りたくてトライ
ですが
泳ぎ始めて全くペース上がらず
400m3setではあまりに辛くて4set目のプルブイ使ってのインターバルで終了
やっぱり元気でないと練習の質も下がるからアカンね

からの
20時半就寝
4時半起床のつもりが二度寝で
5時前起床
それでも眠い…

喉はまだ少し痛みはあるけど
昨日よりは良くなった感じ
もう一息かな

波は少しはありそうでしたが
今日は波乗りという気分ではなく
補強やってからTRX



補強→TRX→ウォーキングドリル
は身体の使い方に気付きが多くて好きだ
ランはまだまだ闘える状態じゃないけど
まずは走れる身体を作っておこないと
そこから積み上げてペースを上げることなんて出来ない
焦る気持ちはあるが
身体づくりは順番はある

少しずつ体調も戻っているのは実感出来ている
スモールステップでも一歩には変わらない
今出来る事を確実に行っていこう

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿