Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

WDの外お茶

2015-03-14 21:59:37 | Weblog
バイクとランを終えて帰宅し、YOMEも仕事を終えて16時過ぎには帰宅

「(ホワイトデーのお返しは)皇居ランの後、(途中の)スタバでお茶でいいよね?」
と、いつもの感じで聞いてみると

(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!「イヤァァァ〜、(ラン抜きで)外でお茶する〜!!!」
とYOMEが騒ぐので、外お茶へ

新しく出来た”ブルーボトル”なるお店でお茶したい!…というので
ウチから8㎞ほどなので、原チャリで行ってみると…



スンゴイ人、人、人…外の駐車場?らしき場所にも待っている人で溢れかえってました…



後で聞いたのですが、コーヒー界の”Apple”と呼ばれるぐらい有名なんだそうだ

ただでさえ寒いの苦手な上に、待つのはさらに苦手な私…この寒さの中、何時間ぐらい待つのか…
このままでは凍えてしまいそうだったので…
結局、いつもは(皇居ランの道中で)通り過ぎるだけだった麹町のスタバへ



季節限定の”さくらシリーズ”は全てソールドアウトだったので、YOMEお任せでコーヒーとケーキなど頼んでみました
喜んでいたようで何より



ただウッドキャビン的には、飲み物もケーキも甘すぎて…口直しに”本日のコーヒー”を頂きました

その後は、
”食パン専門店”行ってきました



White Day お茶の後は、YOMEが行きたいと言っていた近くの食パン専門店「一本堂」へ
ホント、食パンしか置いてないんですよ!?

試食させてもらいましたが、お菓子みたいにフワフワでほんのり甘みがあって美味しかった



明日の朝食はサンドイッチらしい
宜しくお願いします<(_ _)>

そんなこんなですっかり遅い時間になったので
この日の〆は…



念願の”ゴーゴーカレー”ヾ(^v^)k
排他的で孤高なアスリートさんもイチオシなB級グルメ



うん、クセになる味ッス
レース後に食べたくなるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿