Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

12/02(木) Bike Zwiftレース+ Brick Run

2021-12-02 08:26:00 | トレーニング

12/02(木)

Bike Zwiftレース:British Cycling Crit City Series (C)

TSS:98.1IF:0.954

30.89km 1:05’07”

0:34'45”175/186bpm83/1106rpm226/440w3.80w/kg

Brick Run6.11km 29’10”


昨晩は業務後プールへ

残業であまり時間がなかったので30分だけ

アップ終えて、メインの150×8本、ダウン終えて急いで帰宅するも

21時過ぎ

洗濯終えて明日のZwiftレースにエントリー後すぐに布団に入る


あいにく丁度良い距離のレースが見つからず5時前後で見つからず4時半のレースに参戦

4時間半睡眠で

3時過ぎに起きてアップ

いつもが7時間睡眠だからやっぱり眠いよね

でもそれを言い訳にしちゃイカン


レース開始5分前になってもレース会場に移動しない(;゜ロ゜)

あれれちょっと待ってよ

そのために睡眠時間削って起きたんだよ

エントリーしてもレースが始まらないってたまにあるけど何とかならないもんかね(ε´)


一旦フリーライド終了して、すぐに別のレースを探す

数分後にレースがあるらしいので

距離は分からないがすぐにクリックしてレース会場へワープ

スタート1分前ギリギリ間に合った



20㎞前後のレースらしくエントリー出来たのはBグループ

スタート後、すぐに5倍で追いかけ数分もがいてみるが

50番手ぐらいがやっとで先頭集団は遙か遠く

この集団で最後までいくことに


12周という短いルートをグルグル回るコース

途中の坂で何度も千切られそうになるも必死に追いつくの繰り返し

ラスト2周あたりが結構キツかった最後まで集団に残り

残り300mもがいてゴール

レースほど追い込めるトレーニングは無いよね

スッキリしました


早起きしたので少し時間があったので5分流してダウン後

着替えてブリックランへ



外は8℃

5時台だと外は真っ暗

三日月が綺麗だったなぁ

脚はそれほど重くなかった(と思ったので)

6㎞ブリックラン

でもこれが甘かったみたい

残り2㎞あたりから目の前がチカチカして低血糖症状が出てきた

レースで出し切ったのだから欲張ってやりすぎはダメだね

帰宅してペース確認するとかなり遅い

これなら距離と縮めてパリッと終わらせた方が良かったね

反省反省(_ _ )/ハンセイ


#TriCondition鍼灸マッサージ

#TriCondition

#パーソナルコンディショニング

#鍼灸

#マッサージ

#ランニング

#Triathlon

#トライアスロン

#ironman

#Swim

#Bike

#Running

#EnduranceNation

#EnduranceNationJapan
#鎌倉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿