![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/7e/8cf7bba7ab2a28de1ed72bab9759429a.jpg)
落車後から3週間ぶりの実走
抜けるような冬空と北風がセットの中、今日も江戸川CR130kmライド
予報では朝の冷え込みは相当…と聞いてましたが
江戸川CR到着する頃には暑い暑い!
風は吹いてましたが気温はどんどん上昇中
ウィンドブレーカー脱いでから、メイン練開始
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/22/65e8ab43a908ce3b569c48f52884269e.jpg)
今日は肩の調子も含め様子見で
メイン練は
90' @ Zone 2 (183 - 196 watts), including 2 x 12' (6') @ Zone 3 (210 - 223 watts).
とし
30分ゾーン2→12分ゾーン3を2セット
+30分ゾーン2
という感じにアレンジ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/22/7380d7028c89db398035edcffa7cad80.jpg)
#1:33’02” NP185W 81rpm APWR3.2 148/159bpm
#2:12’04” NP223W 88rpm APWR3.8 159/163bpm
#3:30’12” NP213W 85rpm APWR3.6 161/169bpm
#4:15’04” NP214W 83rpm APWR3.6 167/172bpm
#5:36’33” NP186W 76rpm APWR3.1 159/170bpm
#6:50’54” NP187W 76rpm APWR3.2 162/172bpm
エアロポジション取りつつも
今日はしっかり顔を上げて前方と路面確認
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/f0/24dfcd2187f65a42737690e54cd8e084.jpg)
それから
1セット毎に必ず補給タイムを取り、
一旦止まってグローブ取って、補給食と水分を取るように
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/70/7027ffd9d9ec5ecfa8b374292a4bb7ef.jpg)
富士山もクッキリ見えました
やっぱり実走はイイですね
特に北風、横風が結構強く吹いてくれたお陰で
エアロポジションの確認出来たり
横風でも振られないようにバイクコントロールしたり
ローラーでは出来ないコトですからね
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3週間前落車した前後の道ではコーンが置かれていたのには驚いた(゜Д゜)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/33/2c8c1b064498c1984f136ec6c5b33ff5.jpg)
私だけでは無かったのかな?
改めてみると結構大きなギャップだよね…(^_^;
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皆様お気を付けてくださいませ
復路&帰路は向かい風が段々強くなってきたけど
これはこれでイイ練習
実走ならではだもんね
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/a2/c1eafb54adf11768edd6fbb2d5498068.png)
江戸川&利根川:4:18’57” 131.18km AV182W NP196W 85rpm 154/172bpm 240.8TSS IF0.749 2812KJ 50.0/50.0% トレーニング効果無酸素容量(有5.0/無4.7)運動負荷905
帰宅後はすぐに着替えてブリックランへ
今日も15分だけ
状態確認メインで
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脚に優しいHOKA(マッハ)はブリックランでは相性抜群♬
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/57/9b85fbc4cf7a4f4f3fe99f38e0be725d.png)
Brick Run 15’00”、3.51㎞
うん
ランはほぼ問題無しだね
これから少しずつ距離を伸ばしていこう